2012年7月5日木曜日

思春期に突入した太郎、犬の人生?に向き合うぞ。

誰かオイラの噂をしているのかな?耳が痒いよ~。
意地っ張りの性格を「映画の中の渡世人みたい」と言われたけど、なかなか我儘犬の足を洗えないのよ。
足が抜けない(泣)
人生の達人のお母さんは、早朝から庭掃除です。オイラが親父と遊んでいる間も偉かね~!
おやじ!また写真かい?
ちょっと、お母さんの手伝いばせんかい!
オイラも将来のことを、少しばかり真面目に考えないかんかな?
太郎ちゃん!あんまり難しいことは考えんで良かよ。お父さんば見てみらんね。人間でもあんくらいで、何とか為らすとよ。
家ん親父も、57歳でざっとしとるもんね(笑)
やっぱオイラも気楽に行こうかね~、なんくるないさ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村