2012年7月21日土曜日

ブラッシングの度に騙される太郎くんです。

おや?お母さんが玄関から出てくるぞ(嬉)
親父の相手で困っていたところでしゅ。
後ろ手に隠しているのは何じゃろね? 
 ひょっとして、オイラが好きな煮干しかな? それとも大~好きなジャーキーかな? 
ウㇷㇷ、楽しみだな~。
ジャーン、ブラシでした!太郎ちゃんが大嫌いな抜け毛取りをしますよ~(笑)
、、、 お母さんも信用できんばい、、、(汗)

嫌がって暴れた太郎くんですが、すっかり綺麗になりました。
今日も騙されたばい、、、
とりあえず、岩に上ってポーズをとる太郎くん。 現金な奴です(笑)
ところで、ジャーキーは何処?

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村