2012年7月28日土曜日

夏の散歩はデンジャラス!それ以上近づくんじゃない太郎!

散歩から帰った太郎くん。「もう一回廻らんね?」元気いっぱいの顔つきです(汗)
アンリ・ルソーの絵に出てくるような、里芋の葉っぱ。
暗い影に何かいそうだから、それ以上近づくのは止めてくれ太郎ちゃん!
なんかゴソゴソしとるばい、、、?
納骨堂の横に伸びてる小路。夏になってからお母さんは、ぜったい通らない。
蛇が出そうだから怖いそうです。太郎が好きな道なんだけどな~。
実際はもっと暗くて、ジメジメしています(笑)
水田用の水が流れています。散歩の途中の楽しみです。ハーハー、ゴクゴク飲んでます(嬉)
甘露、甘露。
何でもない畦道に見えるでしょ。ところがトンデモなく怖いところなんです。
去年の夏にマムシが20匹捕獲されました!たった30mぐらいの畔道ですよ!!
太郎ちゃん、頼むからそれ以上は首を突っ込まないで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村