2012年12月1日土曜日

お母さんと慶びを分ち合う太郎くん。

 
父ちゃんおはよう。昨夜は良か夢ば見たぞ~。
焼酎ば見せて、オヤジに「お座り」ばさせたばい(嬉)
 
いつもの様に偉そうにふんぞり返る太郎くん。冷たい石畳もダブルコートの体毛のおかげでヘッチャラです。
おっ、小屋の裏でお母さんの声がするばい。

電話中のお母さんにチョッカイを出す太郎くんですが、相手をしてもらえません。
なんか嬉しそうに、話ばしよらすな~。

 人間同士の話を邪魔しては憚られると感じて、大人しくなった太郎くんですが、お母さんは長女と話しながら、太郎くんに付いているバカを器用に取っています(笑)
るいちゃんが年末に帰って来らすげな!

嬉しいことがありましたので、お母さんと太郎の絵面にあやかって紅白の南天です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村