2012年12月10日月曜日

太郎くんの体毛のモフモフ度がアップしています。

 最近、心が逞しくなってきた太郎くん。
 このワンちゃんと会うと尻尾が下がっていたのですが、堂々とした態度でご挨拶ができるようになりました(笑)
アンタ、脱走したこつがあるね?


鵜ヶ城にある母校の府本小学校まで出かけて来ました。
こうしてみると冬に備えて、太郎の体毛が増えているのがわかります。

また、秋田犬に間違われたばい(涙)

 在学中にはなかった柿の木が、たわわに実っています。こんなに残っているなんて、最近の子供たちは食べないのかな?
つい手に取りたくなる、見事な柿色です。



それとも先生の躾が良くて、みんなが我慢しているのかな(嬉)
バ~カ。渋柿だけん、ガキが喰わんだけたい!

 

 お正月が迫ってきたので、氏神様の毘沙門さんの床張替えがありました。根太が腐食していたのを、出入りの大工さんが見事に改修してくれました。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村