2012年12月11日火曜日

脱走熱がヒートアップする太郎くん。

 
昨年買った手袋ですが、太郎くんと遊ぶことでちょっとした変化が現れます(笑)
身に覚えはなかな~。


 太郎くんの脱走が続いていますが、飼い主はあまり心配しないようになってしまいました(汗)
 朝の散歩でリードを外すようになったので、太郎が闇雲に走り出さなくなったことと、脱走しても1時間ぐらいで帰ってくるようになったからです。
 
やっぱり自分の家が、一番良かな。


そうは言ってもお母さんの出勤前に脱走されると、気が気ではありません。
太郎くんはそんな心配を知ってか知らずか、益々脱走熱が高じている様子です。
若者は荒野をめざすばい。

飼主が隣にいても、平気で脱走の策を練る図太さです(汗)
策は練っとらん。オイラは柵ば越えたかったい。 

意地悪で飼主だけ外に出ると、唸り声をあげて柵を齧りだします(笑)
この話、続きます。
こうなりゃ意地でも、脱走するばい!

 マンリョウの実が真っ赤に色付きました。昨年はヒヨドリに全部食べられましたが、今年の山は食物が豊富なようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村