2012年12月13日木曜日

生垣の上側を、噛み破ろうとする太郎くん。

白熊のような後姿の太郎くんは、脱走防止用の竹や板をガリガリ齧りはじめました!
それにしても肩の周りが随分逞しくなったな。
こん生垣は、見苦しかね~。


 大きな声で「太郎!止めなさい!」と叫ぶとさすがにバツが悪いのか、くるっと向きを変えます。前足がお岩さんポーズになっています(笑)
冬場に幽霊は出らんばい。


 何事も無かったように、築山の上で飼い主を見下ろす太郎くん。兎に角、外へ出たいと訴えます。
オイラに付きまとうのは、止めてくれんね?


脱走防止の攻防戦を繰り返すうちに、生垣がこんな状態になってしまいました(汗)
見栄えも何も、あったものでは無いんですが、太郎との知恵比べを少し楽しんでいます。
毎週こんな作業の連続です(汗)


 休戦協定が成立して、一休みする太郎くん。これで落ち着いてくれるかと思いきや、乾坤一擲の脱走を企てておりました(汗)
ここまでは陽動作戦たい、これから本番が始まるばい!


と言うことで、この話はしつこく続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村