2012年12月14日金曜日

一先ず終了した、太郎くんの連続脱走騒ぎ。

生垣の上側から脱走を図った太郎くんでしたが、飼い主に咎められ失敗しました。   しばらくすると、今度は小屋の裏側でゴソゴソやっています。

今度は下側の隙間をこじ開けて脱走を試みたようですが、進退窮まった様子(笑)
可哀想なので、引き出して助けようとしたら、ウグーと唸るではありませんか!
触るなオヤジ! 脱走じゃなかぞ、今帰ってきたところたい。


 なんとも強情な太郎くんですが、張り巡らした金網の隅間を、少しづつこじ開けていたんですね。早速補強をしなくてはなりません。
切り株でちゃんと塞いでいたのに(汗)


 作業をしていると、誰かが背中をマッサージしてくれてる?
 いやいやちがいます。唸った後の太郎くんはひょうきんにも、下手から懐柔策に出てきました(笑)
どうしたオヤジ?困っとるなら相談にのるぞ。


連続で脱走に失敗した太郎くんは、さすがにしょ気返っています。
ボール紙の切れ端で寂しく遊んでいる太郎くん、又のチャレンジを待っておるぞよ!
今度ばかりは、拙者の完敗でござりました(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村