2012年12月15日土曜日

お母さんの邪魔をする太郎くん

 
 忙しく庭の掃除をするお母さんの後ろを、ウロウロと付きまとう太郎くん。 隙があれば遊んでもらうつもりです。
お母さん、こっちを向いてくれんね?


 あんまり五月蝿く付きまとうので、お母さんの掃除がはかどりません。ついにお父さんから叱られました。
 叱られて緊張したのか、耳が後ろに倒れています(笑)

フン! 頼まれたっちゃオヤジの後ろは、付いて行かんばい。


仕事のシフトが決まり、午後からは家の用事ができるようになりました(嬉)
細く長く働けるといいね。
毎日掃除をしても、落葉は減りません(汗)


 太郎くんは色んな物を咥えて走り廻っていますが、邪魔しているのかお手伝いをしているのかわかりません(笑)
オヤジ、オイラが昨日も脱走したことを、ブログに書く勇気がなかつや?
、、、、。  、、、、(汗)

昨日「一先ず終了した云々。」と書きましたが、実は、、、太郎の言う通りです(大汗)


知らないうちに、水仙が顔をだしていました。


今年のツワブキの花は、息が長いようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村