2012年12月16日日曜日

脱走の汚れをブラッシングしたら、怒りまくる太郎くん。

太郎が見当たらないなと思ったら、足を真っ黒にして帰ってきました。
ジャ~ン !自主的外の見回りから、ただ今帰ってまいりました!


あらあら、横から見るとバカ(雑草の種)だらけになっています。
どうも原っぱと、耕した刈取り後の水田を走り廻ったようです(笑)
おへその周りまで、汚れていました。

お母さんが首輪を掴んでブラシをかけ始めると、にわかに抵抗をはじめます。


 写真を見ると「お母さんが危ない!」と感じますが、違うんです。一喝された太郎くんは耳が後ろに倒れて、ビビりまくっています。
 これは攻撃と言うよりも「止めてください!」と叫んでいるところなんです(笑)
オヤジがよっぽど汚かばい!

「待ちなさい!」、「勘弁してくれ~!」 楽しい攻防戦は延々と続きました。
お母さん、そのポーズは陳家太極拳小架式ですね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村