2012年12月20日木曜日

何を勘違いしたか、随分偉そうになった太郎くん

 太郎くんはこちらを見つめたまま、かれこれ15分動きません。なるべく眼が合わないようにしていても、ジッと凝視を続けます(汗)
オヤジよ、あっち向かんでこっちば向け!


仕方がないので、散歩へ出かけることにしました。
勿体ば付けて、やっと散歩に出発ばい。


 最近は散歩のスタートに石垣へ登って、あたりを睥睨するのが太郎くんのマイブームになっております。
オヤジより、背が高かもんね~(嬉)


打って変わって、オチャメな足取りでトロットを決める太郎くん(笑)
オイラば馬に例えるのは、止めてくれんね。

 顔に付いたバカ(野草の種)を取ろうとすると、ムキッ歯で威嚇してきます(笑)
 どうも顔とお尻を触られるのが嫌みたいです。 そんな時はタオルを被せてグリグリ拭くと、噛まれず効果的です。

今度もしてやられて、悔しかな~(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村