2012年12月22日土曜日

脱走の後始末で、「どんとキャット」購入。

太郎くんの脱走を防ぐために、新兵器を買ってきました。 
安物買いの、銭失いばい。

猫の足にチクチクする「どんとキャット」をダイソーで20個大人買いです(笑)
オイラと猫ば、一緒にするなよ!

 生垣の上に圧し掛かからないよう貼り付けたところ、どう見ても電波系の家になってしまいました(大汗)
恥ずかしいの一言です。

 お母さんが箒で庭を掃く間、太郎くんはゲージでお休みです。外に出すと箒に抱き着いて、掃除になりません(笑)
毎日葉っぱが落ちてくるね~。

 日向ぼっこで、まったりの太郎くん。
 居眠りしているのか、それとも脱走の秘策を思案中か、、、。
今度ばかりは、どうもいかんごたる。

どんとキャットを付けて1週間。今のところ、脱走していません(嬉)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村