2012年12月3日月曜日

日本の未来が心配な太郎くん。

 
 日課の庭掃除が終わったので、そろそろ散歩に出かけます。飼主が帽子をかぶったり、手袋をしてくると、「散歩近し!」と察しがいい太郎くん(笑)
全部落ち葉になってから、一篇に掃除ばせんかい。

一雨あがって、静かな流れの沈下橋です。今日は蟹が見当たりませんでした。
ここで何時も、オヤツタイムたい(嬉)

 高いところが好きな太郎くんは、工事現場も大好きです。うろうろと鼻先を突っ込んで嗅ぎ回っています。機械油の匂いが気になるのかもしれません。
気になっとは、日本の未来ばい。

 近くに寄ってきたスズメですが、太郎くんは気付くのが遅かったのでゆっくり写真が取れました。その後、スズメに気付くと大興奮でした。


興奮が収まらない太郎くんは、何かにつけてジャンプで飛び掛かります(笑)
咄嗟のことで分かりにくいですが、体が浮いています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村