2012年12月31日月曜日

入れ込む太郎くんは、瑠衣ちゃんと散歩。

 
めずらしくちゃんとお座りをして開門を待つ太郎くん(笑)
来年から自動扉にせんな?

よしよし、柵を開けようかね。 太郎くんは待ちきれずに、身を乗り出しています。
おねえちゃん、先に行かんで待っとって!


な~んだ、そうゆうことだったのね!
お母さんの庭掃除の手間ば、省いてやったばい。


東京から帰ってきた瑠衣ちゃんと、久しぶりのお散歩です。
残りのお姉ちゃん達は、いつ帰ってくると?


 旦那の実家に愛猫のふうちゃんを預けてきたんですが、環境が変わって昨夜から餌を食べないようです。
 太郎と散歩していても、それが気掛かりな瑠衣ちゃんです。
おかしかな~、なんか猫の匂いがするばい。

東京に残っている娘たちへ:
 さてさて、暮れの大晦日になりました。ささやかでもお正月の準備を整えて、日本の文化をつないでゆくように。 

猫年はなかばってん、戌年はあるもんね(嬉)

それでは良いお年を!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村