2012年12月4日火曜日

留守番で寂しいふりの太郎くん

 太郎くん、お父さんはチョッと出かけるから、留守番してね。隙を見て、脱走なんかしないように!
オイラはそげん悪さはせんばい。

一緒に出掛けるつもりが留守番になり、シュンとしている太郎くん。何だか寂しそう。
写真撮らんで、さっさと出かけんかい。

おや?連れて行ってくれと言っているのか、柵の紐を食い破ろうとしているのか、、、
オヤジと別れるのは、寂しかね~(嬉)

太郎くんの表情からは、どちらとも判りません(笑)
な~んや、しっかり紐ば補強しとるな。

 キッチンがIHなので、焚火の炎を見るとホッとします。そろそろお芋さんが焼き上がったかな?

PS:今朝の6:00ごろ、またしても脱走しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村