2012年12月8日土曜日

タダでは済まない、太郎くんの体拭き。

本日はいきなり歯茎が見える、マックスムキッ歯状態から失礼します!
演技派の太郎くんは、オスカー級の怒り方でこの場を盛り上げてくれます。
ムキッ歯より、左前脚の置き所ががポイントばい。 

 汚れた太郎の体を拭くときの必需品が、お母さんがはめている溶接用皮手袋。この手袋を目にした時から、何が始まるかよ~く分かっている太郎くんです(笑)
こりゃ、ナフコで買ってきた安物だろ?
 

 少々噛まれても痛くないので、太郎くんの抵抗に構わずドンドン作業を進めます。素手の時と手袋をした時では、噛む力を変えてくれる太郎くんは利口者ですよ(笑)
オイラより、親父の加齢臭が問題だろ!
 
やっと体がきれいになったところで、なんとも言えない嵐の後の静けさ。今日の唸り声は特にすごかったです(汗)
今日の話は、全~部ゲージの中だったな。世間の狭かばい。


こんな落ち着いた表情ですが、手袋を見せるとまた、唸りだします(笑)
お姉ちゃん達、出張してきた親父と飯食ったろ?
ピンクのセーターばもうちょっと褒めてほしかったと、親父が愚痴りよったばい(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村