2014年9月9日火曜日

今朝の気温は20度、九州も秋の気配です。

 力強い脚取りで飼い主を引っ張って行く太郎くんですが、まだまだ散歩の前半です。獲物を探しているようで、野性味にあふれています!
ま~た、秋田犬に間違われたばい(怒)
 
 
 最近は我儘が過ぎるようでグイグイ引っ張ったかと思うと突然立ち止まり、草むらに
鼻を突っ込んだまま動かなくなったりで、ちっとも運動になりません。
引き返すこつも、あるばい(笑)

 

 日差しはまだ強いですが、湿気も下がり随分と涼しくなりました。空が高くなってくると、いよいよ人間も犬も食欲と運動の秋です!
お座りばする意味が、未だに分からんたい。

 

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ 
                                                      にほんブログ村
 
 
畦道に咲いているニラの花 。我家は生のニラを刻んで食べる習慣があります。
 
 
 
 白のクロッカス



今年二回目のギボウシの花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
     にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村