2014年9月12日金曜日

ウンチをできる場所が、どんどん減っていく太郎くん。

  生茂っていた雑草が、草刈り機で切払ってありました。ここも太郎くんのウンチポイントなんですが、ちょっと戸惑っています。綺麗に整った場所ではその気になれないようですね(笑)
丸見えになったら、恥ずかしかたい(笑)

 パラソルを立ててもらったヤギ君と、ご対面の太郎くん。喜んでくれると思ったのですが、あまり関心を示しませんでした。人間以外との付き合い方が、今一つ不器用な太郎くんです。
話かける言葉が、見つからんばい、、、。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



youtube:ジョロウグモに捕まったアキアカネ
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=aSHV7QpG3yU



紫色が鮮やかな雑草


朝には萎んでしまう繊細なカラスウリの花。

 


 何処にでも咲いているチョウセンアサガオ。今話題の違法ドラッグが裸足で逃げていく程の幻覚作用があるので、絶対に口に入れてはいけません!言わない方がよかったかな?




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村