2014年9月19日金曜日

太郎くんの百面相

 天気が好いので、太郎くんの毛繕いをしました。 換毛期は過ぎたので取れる量は少なくなりましたが、スリッカーで一掻きすると気持ちが好いくらい、抜け毛が取れます。
いくら抜けても、ハゲましぇん(笑)


太郎くんはオヤツを食べながら二人の飼い主から構ってもらえて、ご機嫌が好いです(笑)
食事をしながら、エステしとります!

 

 ところがオヤツが無くなると、途端に雲行きが怪しくなってきます。さっきまでのご機嫌は、何処へやら(笑)
ウッフン、耳はやめて~(嬉)

 
我が儘太郎くんの百面相でした!
オヤツば持った振りして、騙したな(怒)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



youtube:苦手なブラッシングから逃げ出す太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=dH2Qq_NhFBE&feature=player_detailpage


 
 
オレンジ色の生姜の花



早生ミカンが色付きだしました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村