2014年9月2日火曜日

そこはかとなく風格が出てきた太郎くん

 今日も日課の道草を食べる太郎くん。 どうしてここの草ばかり食べるのか、一度理由を聞いてみたいものです。
違いが分かる柴犬、それが太郎くんたい(笑)

お食事の後はご覧のとおり、これも日課のマーキングです。
犬の「たしなみ」でしゅ!


 9月の風に吹かれる太郎くんは、ペットと云うより我家の同居人の風格です。
 今は昔、子犬時代の太郎くんは手が付けられない乱暴な柴犬で、躾るには育児ノイローゼになるくらい、本当に大変な思いをしました。
柴犬飼うには、ちょっとした覚悟がいるとばい(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                                     にほんブログ村


youtube:太郎くんの「お母しゃん、お帰りなさい!」
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=7S_2gcGnTo0



秋になると増えてくるチャバネセセリ。地味な蝶です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村