2014年9月20日土曜日

散歩に出ても元気がなかった太郎くん

 太郎くんが彼岸花の匂いを嗅いで一休みしていますが、飼主は山口百恵の曼珠沙華を思い出す世代です(笑)
お母しゃんは、百恵ちゃんの婚礼写真ば持っとらすよ。

 府本地区まで足を伸ばすと流石に疲れてきたのか太郎くん、飼主を振り返ることが多くなります。それともアスファルトの道は面白みが無いので、退屈しちゃったのかな?


分かっとるなら、タクシーば呼ばんかい!

 なんだか老人のような足取りで、トボトボ歩いて行く太郎くん。周りに草が生えていないので、元気が出ないようです。コース選びを間違ったようで、ゴメンなさい!

死ぬほど退屈しとるばい、、、(汗)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




youtube:賢い犬はやっている、散歩前の秘密の儀式(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=Tqcg4WXEn4A&feature=player_detailpage



 
お茶の木に咲いた花は、シンプルで美しい。


葉っぱを柏餅に使うサルトリイバラと実。猿が取りに来ないので、こんなに大きくなりました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村