2014年9月22日月曜日

日本のお米が美味しい訳

 相変わらず無言の圧力を飼主に掛けてくる太郎くん。今朝は30分間、これをやられました(汗)
ここで問題: 飼い主の責任とは、何でしゅか?
 
 
いつも根負けしてしまう飼主ですが、 太郎くんのお蔭で運動ができて、感謝もしています。
爺さんな、歩くとが遅ならしたばい。


 今日は近所の水田を周ってみました。二人で歩いていると目の前にいたカエルたちが次々に水田へ飛び込んで行きますが、すっかり慣れてしまった太郎くんは、まったく見向きもしなくなりました。
ポリシーは、平和共存!

 春先からここまで育った稲が、いよいよ来月には収獲を迎えます。日本のお米が美味しい理由は、この風景を見れば分かりますね。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




youtube:水田の雑草を食べる太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=cyUl8kt4Ayc&feature=player_detailpage



白い曼珠沙華


この時季は青いサネカズラの実ですが、冬には真っ赤に熟します。
 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村