2014年9月3日水曜日

シマヘビに咬まれて以来、小心者になった太郎くん。

 再度ヘビに咬まれた太郎くんですが、どうも調子が出ません。鼻の傷は何のことも無いのですが、どうやら心の傷が深そうなんです。
世の中、何が起きるか分からんばい(汗)


 いつもは余裕であしらっているカマキリですが、先日鼻先をチクッとやられたら完全に戦意喪失してしまい、尻尾を垂らして避けてしまいました。なにせ写真を撮る間も無いんですから(笑)
カマキリ君、今日は話し合いでいこうか?
 

 情けないことにカエルが跳ねただけで、飛び上がってしまう有様ですから。ふてぶてしい自信は何処へやらで、鼻っ柱も心も折られちゃったのかな(笑)
出てくるときは、一声かけてね!
 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
                                                                   
                                                                     にほんブログ村



youtube:カエルにも臆病になった太郎君くん(笑)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=NFkdXgT1_mo

 
 
見事に太郎くんを撃退したカマキリのファイティングポーズ!



彼岸花

 
その後の彼岸花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村