2014年9月4日木曜日

カミナリの恐ろしさに勝てない太郎くん

 遠くで雷の音がしても慌てることが少なくなったので、太郎くんも慣れてきたなと思っていたのですが、飼主の勘違いだったようです。

 夕食後から雷の音が大きくなってきたのですが、夫婦で「最近太郎くんは、カミナリの音に我慢強くなったよね」と話していたら、渡り廊下に太郎くんが座り込んでいるではありませんか。
もしもし、飼主さん!


 しかも耳を倒した必死の形相で訴えています!まだまだカミナリが怖いようなので、部屋に入れることにしました。
さっさと開けんか~い(怖)

いきなり飼主の膝にうずくまる太郎くん!よっぽど怖かったんですね(笑)
お母しゃ~ん、怖かったばい(汗)

少し落ち着いてきたのか、荒かった息が整ってきました。倒れていた耳を立ててやる飼主。 
今夜は一緒に寝てくだしゃい。


 カミナリが遠のいたようなので部屋から出てもらおうと思ったら、ご覧のとおりで嫌がります(笑)
 太郎くんが飼主に甘えることは稀なので可愛かったのですが、いつまでも部屋に入れておくわけにはいかないんです。太郎くん、そろそろケージに帰ってください。
ダメよ~、ダメダメ!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                                                                   にほんブログ村



youtube:カミナリが怖くて、部屋から出ない太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=iWQDHIY9u6E&feature=player_detailpage



 
秋の夕焼けが待ち遠しい


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村