2014年9月5日金曜日

放浪の旅に出たい太郎くん。

柵の前に座りこんで外と飼主の顔を交互に見やり、散歩の催促をしてきた太郎くん。
もう、しびれが切れたばい!

今日は時間が取れるので、久しぶりにロングコースで太郎くんのご機嫌を伺います(笑)
急用ができたとか、言わせんばい(嬉)

 湿度が下がって過ごしやすい季節になってきました。今から山道を90分かけて歩くつもりなので、太郎くんも楽しんでくれると思います!
そんなら、リードば外してくれ~!

凛々しい太郎くんの首筋を眺めていたら、唐突に山頭火の自由律俳句が浮かんできた。
「この旅、果もない旅のつくつくぼうし」


youtube:蝉しぐれを浴びて、マーキングする。
https://www.youtube.com/watch?v=oqcVB9Eje3c&feature=player_detailpage

 
 
翅を痛めたジャノメチョウが、カラスウリの葉で休んでいました。


カラスウリの青い実が、少しずつ赤くなっていきます。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村