2014年9月6日土曜日

放浪は止めて、家に帰りました。

 長い時間歩いてきたので、ここ等で一休みします。途中で走ったりしたので、息の上がった太郎くんは太陽が眩しそうです 。
晴れたら、気持ちんよかな~!

 小休止から歩き始めて小一時間、ずいぶん影も長くなってきました。
 こんな時間になると太郎くんが元気にリードを引っ張ることもありません。どちらかと云うと飼主の後から、トボトボ付いてくる太郎くんです(笑)
急用ば、思い出したんでしゅけど、、、。


 予定をオーバーして2時間近い散歩になってしまいましたが、やっと我家へ帰ってきました。太郎くんも大満足の一日でした!
歩かんで、写真ばっかり撮るけんたい(怒)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


youtube:蝉と飛蝗とアゲハチョウ
https://www.youtube.com/watch?v=1EH59q-9CXo&feature=player_detailpage


翅を休めるアゲハチョウ


今にも飛び立ちそうに見えるショウガの花



ヒヨドリに突かれた柿の実。そろそろ団体でやって来ますよ(笑)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村