2014年9月8日月曜日

太郎くんをお座りさせる、魔法のことば。

 家の裏側が終わったと思ったら、もうケージの周りに雑草が生えだしています。まだまだ続くこのイタチごっこ、本当に冬が待ち遠しいです!
本日もパトロール中でしゅ。
 
 飼主がオヤツを取り出すと、自分からお座りをして愛嬌をふりまく太郎くんですが、近頃はドッグフードを与えてもお座りをしなくなってきました。 
もっと高級なフードが、あるらしかばい(笑)
 
 食欲は戻って来ているのに、お座りと言っても「はぁ~?」といった表情で、聞こえない振りと云うか、まことに無礼な振舞いをするんです(笑)
 そんな横着すぎる太郎くんが一発でお座りする、魔法の言葉を発見しましたよ!
お爺ちゃん、それを言っちゃ~、お終いよ(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
                                                                  にほんブログ村



youtube:ドッグフードでは簡単に「お座り」をしない太郎くん。
https://www.youtube.com/watch?v=ap0csnpgdSo&feature=player_detailpage

 
 
カエデトコロの黄色い花が満開でした。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村