2015年3月13日金曜日

そろそろ帰ろうか太郎くん

  トコトコ歩いていると思ったら突然立ち止まった太郎くん。朝日を浴びて太陽エネルギーを充電するのかと思ったら、遠くに何かを見つけたようです。
おいおい、変温動物じゃなかばい(笑)

 何時ものパワースポットで、今度は飼い主が充電します。寒さが和らいで気持ちの好い朝です!
今一つ、効き目が分からんばい。


 遠くまで伸びていた影が段々と短くなってきて、気付けばこんな時間です。そろそろ引き返すことにしましょう。
爺さん、トイレが近こなったな~(笑)


肥後椿の蜜を吸いに来たヒヨドリ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:









  1. ストーブ工事順調ですか?                         私もブログを拝見してご縁を感じました。(喜)                  薪ストーブ・柴犬・2人暮らし?・年齢・子供が東京、いつかお会いしたいと家内も言ってます。                              ちなみに私の薪ストーブはハースストーンのキヤッスルトンです。       なかなか良いですよ。 最初 家内は反対でしたが、今ではストーブに名前までつけて虜になってます。(笑)


    返信削除
    返信
    1. 我家は妻君主導で設置と相成りました(笑)

      しかも支払いは私のヘソクリからと云う、理不尽この上ない有様でした

      が、本日初火入れをしましたところ、あまりの素晴らしさに自分が言いだ

      しっぺと嘯いております。

      因みに我家の薪ストーブは、扱いが易しいピキャンマーク2です。


      これが結構な大食漢のようで、少し戸惑っているところです(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村