2015年3月17日火曜日

マッサージを要求する太郎くん

  飼主が庭に出ても自分の方から近寄ってくることは、めったに無い太郎くんですが、珍しく飼主の方へやって来ました。
薪ストーブの調子は、どぎゃんかな?

飼主の前でお座りをして、立ち止まらせると、、、。

ちょっと頼みがあるとばってん、、、

 おもむろに横を向いたと思ったら、首筋を出してマッサージをしろと言っているんです!嘘のようなホントの話ですから、呆れてしまいます(笑)
どうも、寝違えたごたるばい。


程よい咲き具合になった木瓜の花




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 我が家の秋くんも首をマッサージしてやると、うっとりしますよ。
    今度は太郎くんがお父さんの腰をモミモミしてあげてネ<喜>
    薪割でコリコリになるはずだから。

    返信削除
  2. ほんとに腰と肩がコリコリ・ゴワゴワなんです(汗)

    若い人達に囲まれるとなんだか嬉しくなっちゃって、ついやり過ぎちゃいますね。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村