2015年3月2日月曜日

獣の匂いがするので毛繕い。

 
 春が近づいて来たせいか毛が浮いて来て、モコモコ状態になってきた太郎くん。 それに犬特有の匂いも強くなってきました。
加齢臭の爺さんに、言われてしもたばい(笑)

 毎日毛繕いをするので、スリッカーを見ただけで少々うんざり気味の太郎くんですが、オヤツとマッサージでご機嫌を取って、なんとか作業を進めているところです。
ムダ毛処理ば、お願いしとりま~す!

 気持ち好いんだか、嫌なのか、微妙な表情の太郎くんですが、さっきまでスリッカーを齧って、日頃の恨みを晴らしていました。
 前歯を剥いているんで、やっぱり苦しいのを我慢しているのかな(笑)
これでん、気持ちん好か顔でしゅ(嬉)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



youtube:マッサージと毛繕いで、太郎くんに奉仕する。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=a8oV3-tpSUI



陽気に誘われて、いきなり咲き出した木瓜の花。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村