2015年3月20日金曜日

ストーブにかまけて、太郎くんの相手が出来ません。

 雨が上がったので太郎くんに構わず、残りの薪割りに精を出しました。今まで使っていない筋肉を急に酷使した所為か、背中が痛いです(泣)
散歩に行かんけん、罰が当ったつばい!
 
また降り出してきたので、雨が嫌いな太郎くんは渡り廊下に避難します。
飼主はと云うと、雨の中で残りの玉を全部割り切りました!
何が面白かつじゃろか、いっちょん分からん。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!





youtube:慣らし焚き終了で、300度を目指す。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=7LkxWigtN2s



薪ストーブが入ったので、部屋のレイアウトが変わりました。
(みなちゃんの絵も少し動かしたよ)


薪ストーブの天板の温度計は290度を指しています。 まずまずです(嬉)

つい最近まで、こんなことする人はバカだと思っていましたが、(笑)


この日は丁度、ベトナムのハノイと同じくらいの気温まで上げてみました(笑)


そんな飼主を、付かず離れず見守ってくれる太郎くん。明日は散歩に行きますよ!
バカに付ける薬は無かばい(呆)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. すごいすごい!上手く焚かれてありますね(*^◯^*)!
    私も来週の寒の戻りでHanoi目指しまーす(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. 褒められると調子に乗るタイプなので、困っています(笑)
      残念ながら所用で「なごみ」のイベントには参加できませんが、皆さんで楽しんでください!

      削除
  2. 荒尾にもまた一人ストーブ馬鹿が誕生してしまいましたか・・・。

    仲間が出来て嬉しいです。

    ピキャンのパワー恐るべし!!

    真冬に半袖短パン味わったら、もうエアコン生活には戻れませんよ!!

    返信削除
    返信
    1. 先輩の真似しちゃいました(笑)

      旅行から今帰ったところで、返事が遅くなりゴメンなさい。

      なごみのイベント、行きたかったな~!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村