2015年3月28日土曜日

遊びに誘ってくれる太郎くん

 郵便受けを見に行こうとしたら、物凄いスピードで飼い主の横をかすめて、走り抜ける太郎くん。 よく見ると大きなフラワーポットを咥えています。
あれ、何で近づいて来ると?

前に立ちはだかると、飼主に気付かぬ振りでフラワーポットをいじり始めます(笑)

よ~し、相手をしてあげようじゃないか太郎くん!
爺さん、そろそろチョッカイば出してくるやろ(嬉)

 
アンズの花にミツバチが飛んできます。



youtube:飼主が何を言っても無視します!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ZklO-dqg3bE


チームなごみ業務連絡
 
※飼主の腰が悪いので、買ったままの薪棚を組み立てもらいたいんですが、いいですか?
 
 
明日の現場はこんなところです。2月に伐採した30センチ弱のサクラ
 

同じく20センチ弱のケヤキが数本。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



5 件のコメント:

  1. おはようございます!
    おやすいご用でっせ!薪棚、お任せください!
    あと、現場のUPもありがとうございます^ ^。場合によっちゃ現場で全部割ってねこで運ぶのもありっぽい量ですね!相棒と打ち合わせしときます(*^◯^*)。

    返信削除
  2. おはようございます!
    休日の7時過ぎに返信するのは、初めてですよ(笑)
    3/25のコメントに気付かず、お返事遅くなりましたが、明日はよろしくお願いします!

    返信削除
  3. パソコンの調子がおかしいです。コメントが送信できませんでした。(涙)
    明日の作業楽しみですね。(私も尻に敷かれてます)

    返信削除
  4. 腰の具合が悪いので、明日は皆さんにお世話になることにして、見学します(涙)

    還暦爺さん二人で、涙のコメントしてるのも変ですね!

    体の調子が戻ったら、そのうち夫婦+柴犬でお会いしたいですね。


    返信削除
    返信
    1. ぜひぜひ、会いましょう(喜)
      その日を楽しみにしています。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村