2015年12月10日木曜日

太郎くんとボール遊び

沓脱石まで来て、小さい声で「ウ~~、ワン」 と呼びかける太郎くん。
 
こんな時は散歩じゃなくて、遊びの催促が多いんです。
 
外はえらい温っかばい!


外に出ると案の定、ボールを咥えて走り出しました!

とっても分かりやすい太郎くんです(笑)

ボールば貸してやろか、、、?

ダメ~(笑)
 


 ボールを取るにくるよう挑発しているんですが、これを無視して「それからどうすると?」と声をかけていると、飼い主が手を出さないので、とうとうクネクネを始めました(笑)

 背中を向けて無防備なようですが、これは太郎くんなりの誘いの一種でして、ちゃんと飼い主の出方を背中で見てるんですよ。

 せっかくなんで、しばらく遊び相手をしましょうかね!

後ろは見えんけん、取られても分からんば~い(笑)



肥後椿の大きな蕾





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



10 件のコメント:

  1. あと2日~

    あと2日~

    返信削除
    返信
    1. 大量(大漁?)の本マグロ、旨い部位を予約済みです!!

      削除
    2. まっマジですかっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
      明日、うちの病院の忘年会ですが…
      明後日に備えて飲まない飲まない事に決定!!(笑)

      削除
    3. 職場の忘年会は、あくまで本チャンの前夜祭ということでお願いします(笑)

      削除
  2. 僕も体調を整える事に専念!!

    関係者の皆様もどうか

    事故、怪我なき様に

    ご注意願います!

    返信削除
    返信
    1. あいあいさぁ~!!

      しかしATKさん、もんのすごい気合の入りようですな。。。(笑)

      削除
  3. 怪我しないように土曜まで休みにしようかなぁ~。

    なんちゃって、今日は雨で外仕事できないんで予定がズレてます。

    明日バリバリで終わらせます。

    返信削除
    返信
    1. 今日は奥様同士、電話で話したようですよ。

      なごみの永田jrも参戦予定ですから、楽しみです!

      削除
  4. 皆さん気合いはいってますな〜
    飲み過ぎて、翌日奥様からお叱りを受けないように(笑)
    太郎くんは秋くんのお相手ヨロシク(願)

    返信削除
    返信
    1. 柴犬は黒白同士で、楽しい忘年会ですね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村