2015年12月12日土曜日

散歩の催促がふるってます

 
薪を片付けていると、太郎くんがしきりに吠えてます。
 
でも様子を見てると誰かに吠えているんじゃなくて、
 
チラチラとこちらを見ながら、外に出たいとアピールしているだけです(笑)
 
だっでん、いつ来らすとかい?



 今日はやることがいっぱいあるので、あとで時間があったら付き合ってあげるけど、太郎くんも下手な演技はやめて、庭のパトロールでもしてなさい!

もう、とっくに時間ば過ぎとるばい(怒)


今日はとっても諦めが良い太郎くんでした(笑)
な~んや、夕方だったつかい(笑)

一人増えて18人げなたい!



山茶花屋敷になりました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!





2 件のコメント:

  1. 太郎君、

    夕方の待ち遠しかばい

    それにしても

    18人て・・・(笑)

    どげんなることやら(笑)

    返信削除
    返信
    1. 都合じゃ立って飲むこともあるかと(笑)

      牛筋煮込みの出来が、我ながらナ~イス!!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村