2015年12月13日日曜日

薪ストーブ忘年会!

今日は太郎くんの出番はありません(笑)
 
nasasi さんちの秋君と一緒に、外で遊んでいました!
 
 
 
さあ、楽しい仲間と忘年会の始まりです!


 
 
みんな笑顔、笑顔です(嬉)


 
 
子供たちも、いただきま~す!


 
 
ここでも笑顔!


 
 
なぜかみんなでブリッジ大会。


 
 
Sちゃんが新聞紙でドレスを作ってくれたんで、お姫様ごっこしました。


 
 
 
ついには、みんなで洋裁学校状態(笑)

 
 
 
子供は体を使った遊びが大好きですね。


 
大人のSさんも楽しそう(笑)


 
 
 
 
mikioさんちのSちゃん。

子供たちの面倒を見てくれてありがとう!
 
おかげで、大人たちは安心して騒ぐことができましたよ(嬉)
 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

11 件のコメント:

  1. 昨日はとても楽しい忘年会によんで頂きありがとうございました。
    美味しい料理も腹いっぱい食べて、最高の忘年会でした。

    薪ストーブを通じてnasasiさんとも初めてお会いすることができました。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 薪ストーブのおかげでS家のみなさんと知り合うことだ出来、良い一年でした!
      年明けの薪活、Sさんのチェンソーワークが楽しみです!

      削除
  2. いや〜楽かった^ ^♪
    楽し過ぎて、飲み過ぎて、しゃべり過ぎてはいませんでしたでしょうか?

    このストーブの縁、これからも大切に育んで行きたいとあらためて思った次第です。
    これからもどうか、よろしくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 知り合って10か月で家族ぐるみの仲になるとは、さすがにビックリポンですね(笑)

      mikio節を堪能させていただきました!

      削除
  3. 御馳走様でした!

    鶏の唐揚げ、牛スジ煮込みまた作ってください!

    とにかく賑やかで楽しい時間でした

    皆さん、今年も残りわずか

    しっかり楽しんで新年を迎えましょう!

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした!

      年明けの薪活、頑張りましょう!

      削除
  4. ご馳走様でした!
    最高の宴でした!
    美味しい料理に美味しいお酒!
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 今年の3月、永野さんに薪ストーブを設置してしてもらってから、すべてが始まりました。

      本当にありがとうございます!

      削除
    2. 永野さんは設置しただけなので、こちらが本当にお世話になりました!!
      みどり男さんの人柄がすべてを物語ってます!
      なにかあったらいつでも言って下さい!
      私の筋肉をフルに使ってがんばります!

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村