2015年12月19日土曜日

当たり前にマッサージ

 庭仕事で一息ついていると、そこへ太郎くんの登場です。
 
横を向くと、おもむろに腰を下ろす太郎くん(笑)
 
まだ営業中だったろ?


偉そうにマッサージを頼むのでしばらく無視していると、、、
いっちょ頼むばい!



 腰を上げて飼い主に少し近付くと、また座り直します(笑)

 こんな態度を見ていると、はたして飼い主のことをどう思っているのか、ちょっと心配になりますね(笑)

今日は忙しかけん、サクッとクイックコースな(笑)



ドウダンツツジの紅葉



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 紅葉がきれいですね。

    それにしても太郎くんは催促上手だなー(笑)

    返信削除
    返信
    1. さっきまで、やらされていましたよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村