2015年12月21日月曜日

太郎くんと薪狩り?

 
 朝からプチ薪狩りに行くため道具を積み込んでいたら、
 
いつの間にか太郎くんが乗り込んでいます!
 
当然でしょと言う顔つきが、笑っちゃいます(笑)
 
寒かけん、ドアば閉めてくれ。


午後には1月に予定している薪狩りの下見に行ってきました。

 忘年会で1年を振り返っていたら、近ごろは宴会ばかりやって薪狩りをほとんどしていないことが判明!

これではいけないと、22016年に向けて現場の下見を行った次第です(笑)
お母しゃんに引いてもらうばい(嬉)
 


造園業のSさん、mikioさん、ATKさん親子で現場を見て回りました。

我が家は太郎くんを先頭に全員参加です!

何んば見よっとな?


 Kちゃんがドングリを見つけて太郎くんに見せてくれましたが、これを食べた方が好いのか、気を使っている太郎くんです(笑)
Kちゃん、ちょっと無理かも(汗)


 Kちゃんは薪狩りに興味がないので、オッサンたちを後目に太郎くんとたっぷり遊んでくれました。

ありがとうKちゃん、また遊びに来てね!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


4 件のコメント:

  1. ぜんざいありがとうございました。
    写真で見るとやりやすそうと思いましたが竹が絡みそうですね。
    西暦がすごい未来に?

    返信削除
    返信
    1. うひゃ~、2万年先になっていました(汗)

      せっかくなので、そのままにしときます(笑)

      削除
  2. 秋と山を散歩してる時、ぜんざいを食してたのか。

    食べ損ねた(涙)

    返信削除
    返信
    1. ふふふ、

      明日お土産持っていきますよ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村