2015年12月24日木曜日

小学生に笑われた太郎くん

 
 朝から府本小学校の方へ歩いていると、登校中の子供に会いました。
 
今日ん給食は、なんだろか?



子供を見つけた太郎くんはリーダーウォークも忘れて、早く追いつこうと急いで歩きます。

リードをぐんぐん引っ張る太郎くん。

ところが子供たちを追い越すと路肩に上って、まだ先を急ぐじゃないですか!

子供ん相手どころじゃ、なかつばい(汗)






あれれと思っていたら、いきなりウンチを始めました!!

それを見た子供たちは大爆笑!!

恥ずかしい飼い主は、言い訳するのが大変でした(汗)

、、、。



ところがそんなことは、全く気にしていない太郎くんです!

オシッコならともかく、まさかウンチとはね(笑)

たいぎゃスッキリしたばい!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


5 件のコメント:

  1. 今日は100%お孫ちゃんのネタかと思ってたのに、引っ張りますねぇー(笑)

    でも、家族3人で爆笑させてもらいました!

    返信削除
    返信
    1. 孫と遊ぶのが忙しくて、写真撮るの忘れました!

      削除
  2. 杉っ葉プラス松ぼっくりは着火剤並みの火力です(驚)

    ありがとうございました。

    明日のお孫ちゃんネタが楽しみでーす(笑)

    返信削除
    返信
    1. 明日は満を持しての、ネタ出しになりなすかね(笑)

      削除
    2. ははは~!

      なりなす⇒なります、です(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村