2015年12月28日月曜日

太郎くん、当てが外れる。

 
誰かが来るのを、根気強く待っている太郎くん。
 
おかしかな~、田舎で渋滞だろか?
 
 
 
いつもの薪仲間が、家族で遊びに来てくれました!
 
太郎くんには事前に耳打ちしていたので、柵の前でお出迎えです(笑)
 
尻尾が千切れるかもしれんばい(嬉)


 開渡くんと航季くんは、無垢の天然木でできた素敵なプレゼントをいただいたうえに、KちゃんとRくんから目一杯遊んでもらいました!





男どもは、めずらしくお酒抜きのカレーランチ(笑)

 
 
 
 
延々と続く追っかけっこ !
 
Kちゃん、Rくん、ありがとうございました!!
 



ケージまで聞こえてくる歓声に、ちょっと寂しそうな太郎くんでした(笑)
俺ばぬかして人間同士で遊びよらす(涙)
 


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. 開君の「おーいみんなー!」が

    都会っ子の風格を感じました(笑)

    娘もお姉ちゃん役が出来て満足そうでした!

    返信削除
    返信
    1. そんなこと言ってたね(笑)

      Kちゃんのお姉さんぶり、可愛かったよ!

      削除
  2. 開渡くん楽しそうで良いな!

    みんな帰ってしまうと、これが寂しくなるんだな(涙)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村