2015年12月12日土曜日

忘年会の会場作りが始まりました!

 朝から家中のギャッベを集めて、リビングに敷き詰めました!
 
なんとなくカシュガイ族のテントの中にいるような感じになってきましたよ(嬉)
 
 



掃除機をかけて、テーブルを二つ持ち込みます。

薪ストーブからなるべく離してセッティング、計算では18人座れるんですが、、、

まあ、どうにかなるでしょう(笑)



 
非日常の気配を感じたようで、太郎くんは一人遊びで張り切っていますよ!
なしてか俺も忙しかばい!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


4 件のコメント:

  1. くぅーー(>_<)!
    盛り上がってきましたねぇ~~(嬉)

    昨日は忘年会でしたが、飲まずに我慢しましたかんね~~♪

    体調はバッチシ整えておりますよぉ~~!!

    返信削除
    返信
    1. 午後から軽くメニュー編をアップ予定です(笑)

      削除
  2. 僕も高ぶる気持ちを沈めるために

    雑用処理で仕事に出てます!

    家でテンションMAXではしゃぐと

    嫁さんに怒られますから(笑)

    ホルモンの煮込み、味見しに来んでよかですか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ダメ~!!

      ちょっとならいいでしょ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村