2015年12月4日金曜日

太郎くんで暇つぶし

 
暇なんで庭をブラブラしてたら、暇そうな太郎くんと鉢合わせ。 
 
ふにゃふにゃボールを頭にのせて、写真を撮ろうとしたら怒りましたね~(笑)
 
鼻の頭にオヤツをのせるのも、絶対許してくれませんから。
 
ま~だ分からんとかい(怒)



何度やっても無理なんでボールを投げたら、速攻で食いついてきました。

 一回でいいから太郎くんの頭にボールを乗せたいけど、あの本気の唸り声を聞くと勇気が出ませんね(笑)
昼寝ば邪魔されたばい。



これなんだかわかります?

ボールに体をこすりつけて,クネクネしてるとこです(笑)

口を半開きにして、ぐふぃぐふぃと鼻を鳴らしています!

声をかけても聞こえないようで、完全に自分の世界に入ってしまいました(笑)
ボールと一緒に、ねんねしよっと(嬉)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あらあら、左顎がかゆかったんでしょうかね?

    返信削除
    返信
    1. あとで尋ねたら、

      モグラの内緒話しを、こっそり盗み聞きしてたそうです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村