2016年1月12日火曜日

太郎くんの粘り勝ち

 
 ケージに入ってもらおうと何度も声を掛けるんですが、まったく無視!
 
のんびり日向ぼっこを続けて、飼い主を見ようともしません(汗)
 
誰じゃろキャンキャン吠えよるばい(笑)


出掛ける時間は迫って来るし、

捕まえようとすると追いかけっこと勘違いして逃げ回るのは目に見えているしで、

どうしようかと思っていたら、、、

あっ、お母しゃんが来らした!



大好きな飼い主から「太郎、早く車に乗って!」の声!

テコでも動きそうになかったのにサッと起き上がると、

そそくさと乗り込んでいきました(笑)

苦労してケージに入れようとしてたのに、私の立場はいったい、、、(汗)

爺さんの立場?
そぎゃんた無か無か(笑)




大輪の肥後椿




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どんどや、二人でがんばってましたね(笑)

    返信削除
    返信
    1. まさかうちの縄張りを素通りですか?

      今度は一声かけてくださいね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村