2016年1月14日木曜日

褒められるのが好きな太郎くん

 
 
この日は少し暖かかったので、 百姓市場まで行ってきました。
 
抜群に旨いサトイモがお目当てです。
 
百姓市場じゃ、俺も結構人気があるとばい(笑)



いつもは百姓市場の裏で焚火をしているんですが、

今日はタイミングが悪かったのか誰もいませんでした。

太郎くんを見ると皆さん可愛がってくれるんですが、

また今度ね太郎くん!

俺んこつば褒めてほしかったな~、残念!

 
もう咲いている菜の花!


 
まだ咲いているヒメジョオン?



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今度里芋買いに行きます。

    熾き火で焼いて食べるのが美味しいですか?

    返信削除
    返信
    1. うちはだんご汁が好きなもんですから、買ってます!

      薪ストーブには、やはりサツマイモがいんじゃないですか。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村