2016年1月16日土曜日

太郎くんのお座敷遊び

 
 いい写真が撮れたのにデータの保存場所を間違えてしまい、
 
行方不明になっていた写真を見つけました。
 
 
 Kちゃんも太郎くんも可愛いですね!
 
ひゃ~、馬乗りされたばい💛💛💛



飼い主にも見せない、真剣な表情で話を聞く太郎くん。

しばらく二人で、何やら込み入ったお話しをしてましたよ(笑)

そらあ、相手ん方が悪かばい。



満開を待つ少女のような山茶花




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 二枚ともナイスショットです。

    シャッターチャンス逃しませんでしたね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      いい写真が撮れました。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村