2016年1月17日日曜日

千客万来の土曜日

 
 
 ATKさんとKちゃんがサイクリングの途中で、我が家に寄ってくれました。
 
親子で休日サイクリングなんて、素敵ですね!
 

※ケージの中の白いものが太郎くんです(・´з`・)




太郎くんはケージの中でブーたれていたんですが、

Kちゃんを見ていっぺんに機嫌が治りました。

Kちゃん、俺ば出してくれ~!



夕方には職場の同僚3人とご家族が遊びに来てくれました!

Sちゃん、Oくん、Rくんの三兄弟。

とにかく賑やかで可愛いんです!

「もんださん.あそぼう!」と何回も手を引っ張られて、爺さんがモテモテでしたよ(嬉)




小学一年生のSちゃんから素敵なプレゼント貰いました!

上手に描けたアゾロの絵と、ビーズのパンダさんです。

宝物がどんどん増えていきます(嬉)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. もちろん同僚の方々に

    薪ストーブのロマンを語り尽くしたんでしょうね!?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 無口な私がしゃべりすぎました(笑)

      それに薪棚を見て、びっくりしてました。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村