2016年1月22日金曜日

太郎くんの一人芝居

 
 
 さっきからここで、延々と遊んでます。
 
太郎くんはなにしてるかと言うと、前足でパンチしてます。
 
何もいるわけ無いのに、ひたすらパンチを繰り出しているんです(笑)
 
おりゃおりゃ~!
こっちは太郎さんだぞ!



猫じゃないんだから「サッサと行くばい!」と声を掛けても、

駄々をこねて動きません。

どうやら一人芝居に没頭していたところを、邪魔してしまったようです(笑)

好かとこだったつに、邪魔すっとでけん(怒)
 



日曜日の寒波はかなりヤバそうです!

 4年前の寒波では、庭の水道管が破裂してしまったことがあったんですが、同じぐらいの寒さが来そうですね。

 今NHKの天気予報が10年に一度の寒波と言いました!






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 天気予報がすごいことになってますね。
    暖冬だったんでよけいに寒く感じます。
    じゃなくて、薪ストーブがあったかいからかも・・・

    返信削除
    返信
    1. 寒波は嬉しいんですが、なにも今度の日曜日に来なくても!

      mikioさんが雨男から雪男になったかなと、

      夫婦で噂してます(笑)

      削除
  2. あの〜〜

    知らんとこでなんつー会話を…(怒笑)

    返信削除
    返信
    1. mikio ⇒ yukio ⇒ 幸男?
      ちょっと勘違いでした(笑)

      削除
  3. 冷え性のnasasiにとって寒波は辛いです(涙)

    mikioさん、、、、

    返信削除
    返信
    1. 今度の日曜日は一日中薪ストーブの前で過ごしましょう!

      とても外出できる天気じゃなさそうです。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村