2016年1月23日土曜日

また来たかい、太郎くん!

 
 
 このごろ毎晩のように上がり込んできます。
 
外で悲しそうな声を上げるんで根負けしてしまうんですが、
 
上がったとたんに、この偉そうな態度(笑)
 
えらい待たせたな!



さすがは自己中の太郎くんです!

親子三人、水入らずばい(笑)




一夜明けると、、、。






めずらしく立派な熾き残っていました!

部屋の温度も昨日より少し高い12度。




中薪4本を組んで、そこに木っ端をのせて息を吹きかけると、、、

すぐに着火しました。




今朝はなんだか得した気分です!





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 今日は仕事休みなんですが薪乃助にカセットを取り付けに

    出社しました。CD聞きたいとSさんがうるさいもんで(笑)

    一昨日のコメントも見てね(願)

    返信削除
    返信
    1. コメント見逃してごめんなさい(汗)

      Sちゃんが聞きたいのは徳永英明でしょ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村