2016年1月25日月曜日

雪が大好き、太郎くん!

 
 雪が降ろうが寒波が来ようが、太郎くんは容赦してくれません!
 
鼻の頭に雪をのせて、散歩の催促です(笑)
 
そろそろ出てこんかい!
 
 
 
外に出ると益々元気が出てくる太郎くん!
 
冬将軍はどこさん行かしたかい?

近所のおじいさんが樫の木を倒したので、持って行けと有難いお話しをいただきました。

なんでも田んぼが日陰になるので、邪魔だったとか。

あんたも爺さんね(笑)



思ったより大物でテンションが上がります!

太郎くんも山登りができで興奮してますよ(笑)

琴奨菊の嫁さん、美しかな!



田舎の人は皆さん軽トラとチェンソー持ってるんですね。

切り分けてあるので、助かります(嬉)


みんな親切かばい。



こちらは杉を切り倒した方から、いつでも持って行けと言われていたので、

寒波が来る前の23日に玉切りしてきました。

実家に帰って来て6年、

やっとジモティになれたようで嬉しいです!




記憶にないような大雪です。




散歩から帰っても元気いっぱいの太郎くん。

こっちは寒くて早く部屋に戻りたいのに、ボールを取りに行くじゃないですか(汗)

ま~だ帰さんばい!



お構いなしに走り出す太郎くん!

仕方がないので、少し追っかけます(笑)

うりゃ~、ついて来んかい!



ひとしきり走り回るとやっと落ち着いてくれましたけど、

手も足も痺れるくらい冷たいので、もう限界です!

サイナラ太郎くん、またね!

そんなら10分だけ休憩な(笑)


今日の出勤、無理みたいです。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんな日は雪見で一杯といきましょう。

    くれぐれも飲み過ぎないようにね(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメント読むのが遅すぎました!

      飲み過ぎたので、もう寝ます(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村