2016年1月29日金曜日

太郎くんのブス顔

 
今夜もやって来ました太郎くん。
 
どっちかと言うと、飼い主が引き戸を開けて待ってたりします(笑)
 
ちょっと寄ってみたばい。



今夜はいきなりクネクネしだして、めずらしく甘える太郎くん。

歯を剥きだしにしてますけど、これで甘えてるんです(笑)

お尻の方もお願いしましゅ!




最後は大好きなお母さんに、良い子良い子してもらって満足そうです。
 
物凄い顔してるけど
 
太郎くんホントに柴犬ですか?
 
ちょっとダイエットば、してみるか(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. さすがMさん、太郎くんのツボを心得ているようで(笑)

    みどり男さんのもかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. ご明察!

      太郎くんの次にお願いしてま~す(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村