2016年1月30日土曜日

野鳥が気になる太郎くん

 
 
 散歩をしていると、様々な野鳥を見かけます。
 
野鳩、ヒヨドリ、スズメ、モズ、、、。
 
いつもは野鳥の鳴声を聞き流して歩くんですが
 
太郎くんがピタリと止まって聞き耳を立てました!
 
すると目の敵にしているカラスが、ギャ―ギャ―と鳴き出したんです。
 
ま~た、おまえか(怒) 




 田圃で会ったカラスなんか、太郎くんが近づいても小馬鹿にしたように少しだけ逃げて、また立ち止まると太郎くんを見てます。

リードに繋がれているんで、飛び掛かれないことが判るんですね。

カラスはホントに頭が良いです!

賢い太郎くんはその事が判るんで、よけい悔しいんですね(笑)


今日ばっかりゃ、リードば放しちくれ!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. カラス、ハト、猫、襲ってこないと思って安心してるとリードを離すぞ!!


    おっと、また秋が行方不明になってまう(泣)

    返信削除
    返信
    1. ホントに帰って来ませんからね(汗)

      これは太郎が悪いんじゃなくて、

      躾ができなかった飼主の責任ですm(__)m!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村